崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

1週間の始まり

サトウヒロシです

 

また、1週間が始まりました。

 

特に月曜日は、憂鬱です。

 

5日も働かないといけないとら思うと憂鬱です。

 

この憂鬱さを和らげる事は出来ないものでしょうか。

 

私がやっているのは、週末のことを妄想することです。

 

あと、会社を辞めて自由な時間を過ごしている妄想をすることです。

 

どちらも妄想です。

 

妄想するとその間は、憂鬱な気分を忘れられます。

 

ただ、妄想から現実に戻った時は、気をつけなければいけません。

 

妄想と現実とのギャップで、とてつもなく大きな憂鬱さが襲ってきます。

 

でも、妄想は現実を忘れられるので辞められません。

 

そろそろ会社やめます。