崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

強み・得意なこと

サトウヒロシです

 

昨日は、また悪いくせが出てしまいました。

 

古いスマホMVNOを指してセカンド機として使用しています。

 

おおむね満足なのですが、テザリングが出来ないのが気になっていました。

 

何とか出来ないかとググって見ても出来たという人はいません。

 

rootを取る事が出来てないみたいで、お手上げのようでした。

 

それでも、誰かやってるだろうと手を変え品を変えググって見たものの見つかりませんでした。

 

じゃあと、いくつか見つかった出来なかった方法を組み合わせて見たのですが、やっぱり出来ません。

 

という具合に飽きることなく、こういう事はずっとやってられるんです。

 

今日、仕事じゃなければ、あと1時間位は余裕で出来ます。

 

これは正に私の強み・得意なことです。

 

全く苦になりません。

 

解決するまで延々と続けられそうな気がします。

 

この強み・得意なことを生かせるのは、やっぱり電脳せどりだと思うんです。

 

改めて思いました。

 

あ!昨日せどりの商品探すの忘れてました。