崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

売れました!

電脳せどり始めました、サトウヒロシです

 

電脳せどりを始めて、やっと収益率の高い商品が売れました。

 

それは、ポケモン関係のグッズです。

 

3,000円ほどで仕入れて、8,000円ほどで売れました。

 

それが3つ売れましたので、収益はおよそ4,000円として、合計12,000円出ました。

 

嬉しかった。ただ単純に嬉しかったです。

 

でも、これで浮かれてられません。

 

次の商品が見つかりません。

 

こういった商品がどんどん見つかればいいのですが、上手く行きませんね。

 

また、根気強く探していくしかありません。

 

恐らく、何度か失敗もすると思います。

 

失敗は、成功のもとです。

 

失敗しなければ、成功はないと思っています。

 

ただ、その失敗をどれだけ小さく出来るかは、日々の勉強なんでしょうね。

 

頑張ります。