崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

寝不足

寝不足でクシャミが止まらないサトウヒロシです

 

寝不足で体調が悪い時は鼻にくるようで、クシャミが止まらなくなるんですよね。

 

元々、花粉症で鼻炎持ちなので何かと鼻の調子が悪くなります。

 

昨日書いたように、MVNOのSIMを入れた古いスマホテザリングが出来ないかと、あれやこれやと夜中までやってたので、寝不足になってしまったようです。

 

この為、昨日はクシャミと鼻水でどんどん体調が悪くなるという悪循環が発生していました。

 

結局昨日も電脳せどりの商品を探さないまま夜10時に寝ました。

 

たっぷり寝たので今朝は幾分体調は良いです。

 

さて、MVNOと古いスマホでのテザリングの結果ですが、、、

 

出来ました!

 

古いスマホPdaNet+というアプリをインストールしてテザリングをします。

 

これだけじゃダメだったようで、iPhone側でWifiを接続する時にある設定をする事で出来るようになりました。

 

スッキリしました。

 

また、電脳せどりの商品探しを頑張ります。