崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

ARASHIファンクラブ会報 2019.8

ARASHIファンクラブの会報が届いてましたー。

f:id:tfx4869:20190824083915j:image

 

20周年記念スペシャル会報シリーズの第4弾は、ニノがプロデュースした企画。

 

なんと、メンバー全員の作文が直筆で掲載されていました。

 

特に、解説や他のメンバーからの感想があるわけではなく、直筆の作文が掲載されているだけの構成です。

 

余計な情報は掲載せず、ファン一人一人がダイレクトに感じて欲しいということなのかも知れません。

 

他人の感想が入ってしまうと、自分だけの気持ちで感じることができない時ってありますからね。

 

今回の企画、賛成です。

 

という事で、私の感想。

 

会報を開いた時、少し感動しました。

 

直筆の作文なんて、このファンクラブに入っていなければ読むことなんてなかっただろうと思ったからです。

 

みんな、それぞれ感謝の気持ちを作文にしています。

 

嵐という国民的アイドルグループの一員といっても、1人の人間であり、私たちと同じように悩み、落込み、喜び、楽しんでいるんだなーと思いました。

 

当たり前なんですけどね。

 

また、そんな人間味を感じられるところも人気の要因の一つなのかも知れません。

 

詳しくは、ネタバレになってしまうので、言えませんか、、、

 

直筆という事で、活字にはない"思い"か感じられるんじゃないでしょうか。

 

これからも、応援していきます。