崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

ARASHI ファンクラブ会報 2019.10

ARASHIのファンクラブ会報が10月に届いていたのですが、忙しくてなかなか見ることが出来ない状態でした。

 

先日には、20周年記念の会報も届いていて、このままでは見ないままになってしまうと思い、思い切って今日見ましたー。

f:id:tfx4869:20191108011933j:image

 

2019.10の会報は、20周年記念メンバープロデュースの最後、MJによるプロデュースでした。

 

内容は、ジャケ写再現スペシャル。

 

メンバー5人各々が選んだジャケ写を再現すると言う内容。

 

選んだ理由や撮影当時のエピソードなどのトーク記事も読みどころです。

 

最後は、松潤の百問百答。

 

日常生活から嵐のことまで、百問の質問に答えています。

 

私は、にわかファンなのでジャケ写を見ても懐かしさはないのですが、その時のエピソードなどを読むことが出来て価値ありでした。

 

SNSの発表など止まる気配が全くないARASHI。

 

まだまだ、注目していきます。