崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取さんブログ レビュー -大切なもの-

さてさて、今回の香取さんのブログのタイトルは、「旧リップ」。

 

てっきり、チューリップのダジャレかと思いましたよ。でも、違いましたよ。

 

見つけてもらえなくなったリップの切なくて悲しいお話。

 

見つけてもらいたい。見つけてもらいたいけど、見つけてもらったとしても、もうすでに新しいリップが使われている。

 

果たして使ってもらえるのだろうか、新しいリップがあるのだから使ってもらうことは多分ない。

いつのかもわからないリップなんて、見つかったとしても、多分そのままゴミ箱行きだろう。

 

だったらこのまま、見つからないまま一緒にいたい。たとえ見つけられなかったとしても。

 

あー、切ない。

 

見つけたら、使ってあげてください。

旧リップがあまりにもかわいそうです。

 

わたしは、旧リップを見つけたら必ず使おうとこのブログを読んで思いました。

 

大切に使うからね。