崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

スティックパン、焼いて食べたら美味しかった。

今日はスティックパンをオーブントースターで焼いてみたら美味しかったので、紹介したいと思います。

 

今回、食べたパンは

ヤマザキ スナックスティック

です。

f:id:tfx4869:20190107072144j:image

 

これにした理由は特にありません。

 

たまたま、近所のスーパーで売ってただけのことです。

 

それではオーブントースターで焼いて行きます。

 

焼き方は、、ただ焼くだけです。

 

私は、ちょっと焦げた方が好きなのでこげができるまで焼きました。

(ちょっと焼きすぎました。)

f:id:tfx4869:20190107072823j:image

 

焼いて終わりでは寂しいのでマーガリンを塗っています。

 

それでは、食べてみます。

 

美味しい!

 

外の焼けた所のサクサクと温まった事で中のふわふわ感が増して食感がいい感じです。

 

また、スティックパンの甘さが塗ったマーガリンの塩っぱさでより甘く感じられます。

 

これからは、スティックパンはオーブントースターで焼いて食べることにしようと思いました。