崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取慎吾さんのブログ感想~飼いません!

慎吾くんのブログのタイトルは、

「ポンツ」

 

謎な生物?らしいこの生き物。

まとめてみました。

 

・ひざで飼う。

・クリームとネイビー、少なくとも2種類いる。

・ポンツショップという専門ショップがある。

・ひざが痒くなる。

・平面的。

・目は1つ。

・首がない。

・指は3本。

・大きさ約15~20cm。

 

と、まとめてみたものの、全く想像出来ないです。

 

目が1つなので、地球上の生物ではありません。

見た目は、モンスターズ〇ンクのマイクに似ている。

 

以上から、ポンツは、

地球外から、誰かが連れてきた寄生型ペット。

 

ひざに寄生させて飼うってペットと呼べるのでしょうか。

未来のペットの形なのかも知れません。

 

ひざの中で動いていると思うとちょっと気持ち悪い。

 

でも、見た目は意外とかわいい。

 

飼えるのは、右ひざと左ひざの2匹までなのかな?

 

えさは何?どうやってあげる?

 

???がいっぱいの生き物。

 

私は、飼いません!