崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

香取慎吾さんブログの感想〜素敵です!

香取慎吾さんのブログを読んで感想します。

 

この土日でアップされた話。

「ワインボトルに立つ」と

「クラウディア・アン」

 

「ワインボトルに立つ」

 

ありそうでありそうな話だなーと思いましたね。

 

ネットの動画がきっかけで仕事辞めて新しい人生をって人。

 

ちょっとだけ羨ましい。自分には出来ない事を出来てしまうのがちょっとだけ羨ましい。

 

ワインボトルに足の親指だけで立ってしまう人の動画を見て、これだ!って思ってその人のところに修行に行ってしまった。

 

ただワインボトルに足の親指だけで立てるようになりたいだけ。

 

それを動画にアップして誰かにビビッとさせたいだけ。

 

素敵です!

 

 

「クラウディア・アン」

 

映画の物語の始まりのようなお話。

 

ここから新しい物語が始まる。

 

どんな物語のだろう。

 

恋愛、ヒューマン、推理、サスペンス。

 

どれでもいけそうだ。

 

クラウディア・アンと主人公との物語を慎吾くんはどう考えているのだろうか。

 

根暗で目立たない主人公とセクシーで学校のスターだったクラウディア・アンとの物語。

 

ありがちな設定だが、慎吾くんはきっと誰も想像出来ない様な物語を考えているに違いない。