崖っぷち会社員!そろそろ会社やめます

会社やめたいと願っている中年がブログはしめました。

個展見に行きたいです、慎吾さん。

今回の香取さんのブログのタイトルは「コテン」。

 

いま開催中の慎吾さんの個展のことかと思っていたら、、、

 

きゃわいい、まさにきゃわいい。

 

とは言っても、やっぱり今開催している個展のことでしょう。

香取くんは、こんな感じで自分の個展のことを思っているのかもしれません。

 

きゃわいくて仕方がない感じがすごく伝わってきます。

 

どんな感じなんでしょうか?

SNSとかでなんとなくはわかっているのですが、実際見るのとは全然違うと思うので是非見に行きたいと思っているのですが、なかなか見に行けません。

 

その内にとか思っているといつのまにか終わっていたなんてことはよくあることなので、それは避けたいものです。

 

コテン、こてん、古典、個展。